作詞︰KAORU?Kohei/Kohei by SIMONSAYZ
作曲︰Kohei by SIMONSAYZ

Yeah…Yoh baby, I feel so guilty
Come on sing it boy…
何氣に交わした言葉で
心の隙間を埋め合って
「また次も會いたいね」と
二人の齒車狂い出す
始まった過ち
壞せない現實
知りながら心 體 重ねて

愛してる...噓じゃない言葉の 魔法は
甘く優しくも切ないほど 痛みになる
奪いたい...こみあげる慾望 搖れる愛
どれだけの罪背負う覺悟なら 許されるの?
罪深さが募る苛立 深まる僕らの愛の形
But Baby I miss you & I just want you
やりきれない氣持ちを抑制中
著信履歷に殘っている 
君の名前をも消せないでいる
このロ一テ一ション落ちてくテンション
悲しいlove song on & on & on
少しだけ寄り添いながら
この驛だけ腕ほどいて
そんなル一ルに慣れてゆく
二人が會える場所
限られた時間も
それさえも時に奪われるなら

抱きしめて...次の約束より 今すぐ
誰が決めた出會いの順番 やり切れない
繰り返す...終わらない苦しい この思い
矛盾する...痛み癒されるのは あなたの胸

baby just hold me tight

愛してる...噓じゃない言葉の 魔法は
甘く優しくも切ないほど 痛みになる

抱きしめて...次の約束より 今すぐ
誰が決めた出會いの順番 やり切れない
繰り返す...終わらない苦しい この思い
矛盾する...痛み癒されるのは あなたの胸

nobody can't stop this… "guilty"

arrow
arrow
    全站熱搜

    joanne 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()